ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ体験会に行ってきたよ

こんにちは。 日曜日、トイザらスでレゴ体験会が開催されると知って意気揚々と行ってきました←旦那と長男次男が(私は美容院へ...(▼ω▼)) ショッピングモール内のトイザらスで先着50名限りで、開店前にはお店に着こうと思ってたのですが時間を間違えて開店40分…

年末大忘年会旅行3日目

こんばんは。年末旅行記の続きです。 最終日、旅館で美味しい朝ごはんをいただいてから、そのまま帰路につくのもなんだし...ということで少し寄り道して帰ることにしました。 朝ごはんもとっても豪華!! 伊勢海老のお味噌汁〜(*´︶`*)❤︎ 子どものごはんもす…

年末大忘年会旅行2日目

こんにちは。年末旅行2日目です。 朝少し早めに起きて温泉に浸かったあと、朝日に照らされる素敵な富士山を眺めてから朝食を。 朝からお腹いっぱい食べたあと、少し早めにチェックアウトして富士サファリパークへ向かいました。 冬季キャンペーンで、大人1名…

年末大忘年会旅行1日目

あけましておめでとうございます。 今年もマイペースにぼちぼち更新していきたいと思いますので宜しくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶» 年末は旦那さんのボーナスで、忘年会を兼ねて旅行に行ってきました・*・:≡( ε:) 1泊目は富士河口湖のほうへ。 「花水庭おおや」…