ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

月曜断食(火曜断食)1週間経過レポ

こんにちは。

先週の火曜日から断食を初めて1週間経ちました。

 

率直な感想としてはまぁ、辛くはないですね。

 

ただ、仕事中についおやつに手が伸びることがあるので、それを堪えるのがね...(;・∀・)

 

とりあえず、木曜日からの食事はこんな感じでした↓

 

木曜(良食日)

f:id:hatehateayappe:20181009143118j:image

 

金曜(良食日)
f:id:hatehateayappe:20181009143115j:image

 

土曜(良食日)
f:id:hatehateayappe:20181009143107j:image

 

日曜(美食日)
f:id:hatehateayappe:20181009143112j:image

載せてないけど夜食にラーメン食べました。

 

月曜(美食日)
f:id:hatehateayappe:20181009143123j:image

 

そして今日

f:id:hatehateayappe:20181009143522j:image

昼と夜は食べないのでもう載せます。

 

1週間の体重グラフ

f:id:hatehateayappe:20181009143309j:image

 

先週の火曜日より-0.9㌔です。

体重はこんなもんかな。土曜日夜食にラーメン食べたのがひびいたのか、一気に0.5㌔増えました(´・ω・`)そして体脂肪が地味に気になります。減らないどころか増え...(;´Д`)

 

少しずつ筋トレしてるので、ゆるっと続けていきたいと思いますー٩( ´ω` )و

 

 

次は1ヶ月経過したあたりでレポできればと思います。