ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

卒園式、入学式の服装決まったよ

こんにちは。気ままに更新するので、またしばらく更新があいてしまいました。

 

3月ももう下旬、昨日は小学校の卒業式だったところも多いのではないでしょうか。

うちのほうは明後日次男の保育園の卒園式を控えており、それまでには天気もなんとか回復しそうでホッとひと安心しております(*´∀`)-3

 

卒園式、何着ていこうかな~とずっと考えていたのですがようやく決まりまして。

ついでに入学式に着ていく服も決まりまして\('ω')/

 

f:id:hatehateayappe:20180321201910j:plain

 

インナーだけ変えるのであんまり印象変わらないけど、なんとなく入学式のほうが明るめのイメージになるかなと。

 

実際に着てみたのがこちら。

f:id:hatehateayappe:20180321202109p:plain

 

ちなみにジャケットは、15年前に買ったスーツのものですwww

パンツはURBAN RESEARCH のもの。去年購入。

シューズは楽天市場で購入した、こちらのものを。

手頃なお値段なのに、履き心地良かとです!!

 

ネイビーのシフォンブラウスも、楽天市場で。

こちらも綺麗めだけど、普段着としても全然いけそうです(^-^)v

 

白のトップスは2年くらい前にGreenParksで買ったもの。

 

あとコサージュはこれ。

f:id:hatehateayappe:20180321203303j:plain

長男の卒園式の際に買ったもの。ブリザーブドフラワーのコサージュです。

卒園式のときに長男が抱きついてきたときに押しつぶされちゃったので、少し傷んでますね( ´・ω・` )

でもお気に入りなので付けますが(▼ω▼)

 

バッグはCOACH

f:id:hatehateayappe:20180321203537j:plain

 

次男は1歳児から入園してるので、五年保育でした。長かったのにあっとゆー間だったなぁ。もう1年生になるなんて、信じられない...

 

素敵な式になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

 

おまけ↓↓↓

 

 

いちお、ワンピースも着てみたんだけどね...

f:id:hatehateayappe:20180321203919p:plain

 

やっぱないわー似合わなすぎwww

(でもこれ右側、次男の入園式スタイルだったんだけどね)

 

 

卒園式のあとはお祝い旅行に行ってきます。・*・:≡( ε:)

 

それではまた(´∀`*)ノシ