ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

年末大忘年会旅行3日目

こんばんは。年末旅行記の続きです。

 

最終日、旅館で美味しい朝ごはんをいただいてから、そのまま帰路につくのもなんだし...ということで少し寄り道して帰ることにしました。

 

f:id:hatehateayappe:20180115210919j:image

朝ごはんもとっても豪華!!

f:id:hatehateayappe:20180115211120j:image

伊勢海老のお味噌汁〜(*´︶`*)❤︎

 

f:id:hatehateayappe:20180115210906j:image

子どものごはんもすごーく豪華!!食べきれなかったので親が美味しくいただきました♡

 

チェックアウト後、トリックアート迷宮館へ。

 

f:id:hatehateayappe:20180115211107j:image

f:id:hatehateayappe:20180115211225j:image

f:id:hatehateayappe:20180115211334j:image

絵が飛び出して見える不思議ー!

 

f:id:hatehateayappe:20180115211255j:image

この中に干支の動物が12種類隠れてます。分かるかな?

 

ここを出たあとは、近くで猿まわしがあったので見させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

f:id:hatehateayappe:20180115211517j:image

f:id:hatehateayappe:20180115211537j:image

お猿さん、とっても上手にパフォーマンスしてました。賢いなぁー(⊙◞౪◟⊙)

 

f:id:hatehateayappe:20180115211613j:image

見たあとは強制じゃないけど、お気持ちをお猿さんに(*´︶`*)

でもお猿さん、お札しか受け取ってくれないでやんの!笑

お金の価値、ちゃんと分かってるのね(▼ω▼)

 

あっとゆう間の二泊三日だったけど、楽しい旅行でしたー。