ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

年末大忘年会旅行2日目

こんにちは。年末旅行2日目です。

 

朝少し早めに起きて温泉に浸かったあと、朝日に照らされる素敵な富士山を眺めてから朝食を。

 

f:id:hatehateayappe:20180111084347j:image

f:id:hatehateayappe:20180111084403j:image

朝からお腹いっぱい食べたあと、少し早めにチェックアウトして富士サファリパークへ向かいました。

 

冬季キャンペーンで、大人1名入園無料でしたーありがたや(*´ω`*)

f:id:hatehateayappe:20180111084617j:image

 

事前にジャングルバスも予約しておいたので、当日長蛇の列に並ばずに済みました。

f:id:hatehateayappe:20180111085010j:image

ネット予約は会員限定ですが、ジャングルバスはとても人気で当日枠は慌ただしいので、できれば会員になって余裕をもって予約しておくといいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 f:id:hatehateayappe:20180111085116j:image

f:id:hatehateayappe:20180111085132j:image

熊やライオンに餌やり。近くに寄ってくる動物たちに、子どもたちも大人も大興奮です!!

 

ジャングルバスでひと回りしたあとは、お昼ご飯を食べてマイカーでもうひと回り。

f:id:hatehateayappe:20180111091457j:image

ライオンさん、口が半開きです。笑

 

f:id:hatehateayappe:20180111091512j:image

午後は動物たちも寝てるかなーと思ったけど、けっこう活発に動いてました。

 

f:id:hatehateayappe:20180111091533j:plain

キリンが道を横断したりも!

 

朝から午後3時過ぎまで、がっつりサファリパークを堪能したあとは本日のお宿へ。

お世話になったのは「秀花園 湯の花膳」という旅館です。

 

到着が少し遅めだったので、温泉に入ったらすぐお食事でした。

f:id:hatehateayappe:20180111091756j:image

f:id:hatehateayappe:20180111094051j:image

お造りが豪華!飾り切りもキレイー(๑°꒵°๑)・*♡

奥に見えるのは鮑の踊り焼き!!

 

f:id:hatehateayappe:20180111094202j:image

金目鯛の煮付け♡

 

f:id:hatehateayappe:20180111094213j:image

ふぐ刺しー!!

 

f:id:hatehateayappe:20180111094319j:image

名物だというイカメンチ

 

f:id:hatehateayappe:20180111094408j:image

桜海老の炊き込みご飯をお茶漬けにしていただきました。これ、すんごく美味しかった…!!

 

f:id:hatehateayappe:20180111094449j:image

デザート

もうお腹パンパン...笑

 

「お夜食に」と、おむすびまでいただきましたよ(もう食べられまてんwww)

f:id:hatehateayappe:20180111094627j:image

 

お部屋も広くて綺麗だし温泉は気持ちいいしご飯は美味しいし、最高でした(*´︶`*)❤︎

 

次回は最終日、三日目の記録をしていきたいと思います。

 

 

 

おまけ

f:id:hatehateayappe:20180111094649j:image

サファリパークでかったゾウさんのマスコット♡

三男のお気に入りです«٩(*´ ꒳ `*)۶»