ごはんはぼちぼち一升炊き

なんてことない私の日常

クリスマス飾りを作ったよ。

お久しぶりですこんばんは。

 

もうすぐクリスマスですね~。先日、職場の人に可愛いクリスマス飾りの作り方を教えてもらって、さらには素敵なアイテムまでお裾分けしていただきました。

 

f:id:hatehateayappe:20171215213653j:plain

色つけした雲龍柳の枝です。

 

あと、色つけしたまつぼっくりも♡

f:id:hatehateayappe:20171215213718j:plain

 

クリスマスっぽくて素敵ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

あと、ほかに必要そうな飾りを百均も揃えました。

f:id:hatehateayappe:20171215213742j:plain

カラフルなポンポンはおすそ分けのものです。

 

土台にオアシスを敷き詰めて、レッツアレンジ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

そして出来上がったのがこちら。

 

f:id:hatehateayappe:20171215214226j:plain

 

右が長男作、左が次男作です。

 

アレンジメントなんてやったことなくて、どんな手順で飾りつけていけばいいか分からなかったけど、なんとか形になりましたね。

 

ってゆーかめちゃくちゃ可愛いのができたなと思ってます♡

 

子どもたちも楽しんでたし、一生懸命工夫してましたよ。

 

クリスマスまで大事にに飾ろうと思います(*´ω`*)

 

むしろクリスマス終わっても、ずぅっと飾っておきたい♡